TEL

ベンディングロール整備

施工事例

2019年10月15日

◎油もれ状態

取外作業

本日、機械取り外し作業実施致しました。

工場で長くお使いの機械の点検整備です。

分解中

シリンダー分解後、パッキンとOリング等の交換作業を実施致します。

部品があれば整備ができると技術者にいわれ慎重に部品の準備を行ってきた機械でした。

工場内で分解作業を手際よく執り行っている姿を見てほっと一安心いたしました。さすが!

言われた通り順調に分解→清掃手入れ とガンガンはかどっております。

取外部品

取り外した部品関係は、かなり劣化が激しかったです。

新品部品

明日から組立作業実施し、翌日取付作業まで慎重に作業実施を行いたいと思います。

これからますます社員全体の技術力の底上げをしっかりと行いたいと思います

外観より部品さえ手に入れば、整備はやれる!と言えるように努力したいと思います。