TEL

一年をふりかえって

お知らせ

2019年12月28日

ありがとうございました

27日に会社の大掃除を行い今年の仕事納めも無事におわりました。

機械整備の仕事は技術力や経験値がとても必要とされる職業です。

油まみれになり、時には作業服が真っ黒になることもあります。マンパワーがとても大切な職業です。

この一年を振り返って思うことは、事故もなく社員が無事にすごせ、尚且つ会社も健全に一年を終えられたという安堵の気持ちがとても大きいです。

また今年の年末は現場作業にも取り組んでくれているチームもあり、ありがたく思っています。

機械整備の業界も、厳しさを増していると思います。

しかしサンワ機工は40年のつちかったとても大切なもののおかげで、困ったときには応援者が現れて問題がクリアされたり、新たな可能性が広がりました。

この2019年は社長の築いてきたものや情報などに恵まれて穏やかに過ごすことができました。

また社員も一丸となってがんばってくれ、ただ感謝しかありません。2020年も安全第一で頑張ってください。

大分の小さな会社ですが、これからまだまだ頑張らなければと心新たにおもっております。どうぞよろしくお願い致します。

 

『 人も物も 明るいところに 集まる 』 2020年はサンワ機工の工場内を私たちの元気な声でひびかせます!

 

2019年 一年間 ありがとうございました。2020年も迅速・丁寧・誠意をスローガンに頑張ります。