TEL

油圧ジャッキ修理

未分類

2020年02月13日

圧がかからないという症状にて入庫しました。

ロングタイプのシリンダーです。

ジャッキの修理は神経を使います。ジャッキ自体にかなり負荷がかかっていましたので内部があまり良い状態ではありませんでした。

内部をきれいに清掃し、今回はパッキン関係をしっかり交換しましたのでしばらくの間は十分にご使用ができると思います。

次に油漏れなどが起こった際は新品の購入をお勧めいたしました。

組立を行い重量物にて負荷テストを実施致しました。 組立完了

最後に化粧を施してお渡しします。

今日は油圧ジャッキの入庫が目立ちました。

使用できないとのことでした。

分解して内部状態を見てみると、オイルが全く入っておらず泥が入っていました。

オイルを入れてパッキン関係をきちんと交換すればまた元気に動いてくれる状態の症状のジャッキでした。

まだまだ十分に使えるものですから大切に修理をして使っていただけたら嬉しいです。