TEL

モーター焼損

施工事例

2020年04月28日

バグフィルターのモーターの不具合にて工場に入庫してきた機械です。

施設に応じて作られた機械設備です。

分解調査をおこなったところモーターが焼損していました。

このくらいのモーターは汎用品であれば安価なのですが、この付属モーターは少し特殊仕様になっていますので

巻き替えが賢明だと思います。

焼損箇所

熟練の作業員のもとでしっかりした判断を下すことができる今。

またこの環境のもとで若手の作業員たちがしっかりと学び才能をのばすことが私たちのこれからの目標です。

39歳の女性首相が一国をしっかりと束ねコロナ収束への先導を図っているニュースをみました。

若いからダメでもなく、女性だからダメでもない。

今の自分のやるべき道筋をしっかりと見極めて進むこと。

これは私たちも見習わなければならないことです。

 

我が国の先導者たちはいったいコロナ収束への道筋をどのように見極めているのでしょうか・・・・。

空は青空なのに、心はいつも曇り空・・・・。

早くみんなの笑顔が戻りますようにと心から願う毎日です。