TEL

コンプレッサーエンジン載替え作業

お知らせ

2020年08月06日

ロビンエンジンから三菱へ載せ替え作業実施いたしました。

運送会社様保有のコンプレッサーがエンジントラブルです。

有難いことに大阪よりご連絡を頂きました。

本日エンジンが届きましたので、載せ替え作業実施致しました。

三菱メイキエンジンは素晴らしいほどにぴしゃりと取付は目あいがうまくいきました。

分解、取外し、載せ替え作業すべてがスムーズに運びました。

しばらくすると爽快なエンジン音が工場内に響き渡りました。本当にもともとついていたかのようにいい感じです。

さすがエンジンの神様と言われた作業員です。関係ない私までニヤニヤとしてしまいました。すごいの一言です。

こんな機械屋さんになりたいと心から思いました。

エンジンを何度もかけて確認します。

 

完成です。

みんなでしばらくの間うれしくてとみとれてしまいました。

技術者として目標としてかかげ、後姿を全力で追いかけてほしいと思える先輩です。

社員みんな追いつけ追い越せ!頑張ろう!