TEL

春 春 春

施工事例

2024年04月09日

アイムの水中ポンプほか4台入庫しました。

定修中の為工場の中は修理途中の機械たちがゴロゴロとあるだけでシーンと静まり返っています。

それぞれの札には至急との文字が書かれており、バタバタと完成に向けて動かねばと心ワクワクしています。

 

 

 

 

 

窓の外はきれいな桜が満開です。美しさにほっとします。

新入学、新生活の始まる心が温かくなる時期です。

私は長い間、同じような日々を過ごしている為そんなちょっとした変化や緊張が羨ましくもあります。

ほんとに中高生のキラキラした時間が羨ましい。その時間を大切に使ってほしい。

しかし、大人も毎日がアクセクしてとっても大変です。ぼーとしていられない!!

大人も大人なりにいつも学びをわすれいはいけないと私は思います。学びというか『気づき』ですね。も

知らなかったことを初めて耳にした時やちょっとした発見などをメモする事がとても大切。

仕事をするうえで何もメモらないなんてありえない!

少し前に流行った本にもメモの大切さをうたったものがありました。

大人は人在ではなく、人財であるべく行動しなければならないと思います。

私は新しいノートを1冊買って早速機械の勉強でもしようかなっと思っています。